人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

落ちてます、体力

歩きたくなって、
ヒマやし、ウチから梅田まで歩いてみようと思い立ち
午後から出発。

道に迷うとアカンので、マンション前の2号線沿いをひたすら東へ。

堀井氏の教えに従い
あまり腕を振らんと、だら〜っとした感じで
でもわりとハイペースで歩いてみる。

西宮駅の看板が見えてきたのが40分後、
早くも疲れてきた。

しかしメゲんと歩く。

武庫川を渡ってさらに歩く歩く。
やっと尼崎駅が見えてきたのが約2時間後。

脚だるいし、筋肉痛の予感が色濃くなってきたんで
ここで断念。
阪神電車で帰ってきました。
乗車時間は約15分。

東海道歩くのって、結構キツイかも。
もっと鍛えなアカンわ。
そやないと、1日十里なんてとてもじゃないけど無理。無理っす。
by ichigoyama | 2009-03-18 19:03 | 日々