人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

シンガポール

シンガポール_f0101794_21332763.jpg
シンガポール_f0101794_21334252.jpg


行ってきました、お仕事で。
初の海外出張!
ロケハン含めたら6日間の滞在なんで、夜遊びしたいね〜なんて言っていたのに
まったくもって自由時間がなく、怒濤の日々!

英語わかんないし、通訳してくれるコーディネーターさんがいないとパニックやし
時間ないし、撮影の邪魔になったらアカンし、ワケわかんないしで
またしても間抜けの連発でヘコみまくり。

でもスタッフがとってもとっても素敵に楽しい人らばっかで
モデルちゃんも可愛くてやさしくて、プロフェッショナルで
そんなみんなに支えられて、楽しい旅となりました。

シンガポールは、想像以上にめっちゃ素晴らしい国!
風水で街が造られているだけあって、気の流れが心地いいの。
邪気が淀んでないっていうか、どこ行ってもいい風が吹いてる。

巨大ビルが立ち並ぶ繁華街でも、熱帯の樹木がドカ〜ンんとわさわさ緑を茂らせてて
私好みのりっぱな木や熱帯植物がいっぱいでしあわせでした。

ええホテルにも泊まらせていただいたし。

今度はプライベートでゆっくり行こう。
うん、絶対また行く。
by ichigoyama | 2010-06-12 21:44 |