人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

カラダに聞く

カラダの欲求に忠実に生きていると
ほんとに欲しいものがわかってくる。 ような気がする。

野菜不足だと、ちゃんと野菜が食べたくなるし
疲れてきたり仕事が立て込んでくると甘いモノが欲しくなる。
パワー不足だと肉! って感じになるし。

このところ、りんごを求めるカラダ。
カラダに聞く_f0101794_1036468.jpg

りんごなんて、あまり好きな果物じゃなかったし
自分で買ってまで食べようと思ったことなかったのに
なぜだか最近りんごが恋しい。

そのままかじっても美味しいんだけど
朝はやっぱ、焼きリンゴ♪
甘みが増して、うまいうまい。
by ichigoyama | 2010-11-04 10:37 | 日々