人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

楽しいけどゲッソリ

新しい事務所は、何もかもがさらぴん。

Mac Bookも新しいのを購入、
電話回線、ネット回線も新しくひいて
プリンタだっておニューだし
メルアドもイチから設定。

だもんで、ドライバやらアプリやら
あれやこれやとインストールしなアカンもんがいっぱい!

しかも無線ルーターを買ってセットしたのに
どーしてもMacが無線で繋がってくんないのだ!!!!!
そしてプリンタの無線接続にも失敗。

今日も仕事帰りに相方と事務所に行って
19時前からいろんなセッティングしててんけど
気づいたら23時。
無線接続は失敗したまま断念して
ラーメン食べて帰ってきました。 とほほ

快適な職場環境を整えるのって、予想以上に大変だ。
果たして来週から、あの事務所で仕事ができるのか!?

仕事もかなりヤバイ状況になってきてるし
焦るわぁ マジで。

もうビール飲まずに眠れないって。
by ichigoyama | 2010-11-18 01:14 | 日々