人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

よろよろ

新しい事務所がだんだん快適になってきた。

それに反比例して、我が家がすさまじいことになっておる。

元々散らかすのん得意だが、仕事で必要なもんを事務所に運んだ残骸やら
洗濯もんやら、あれやこれやが山積み。

年内には大掃除して、我が家をもっと快適にせねば。

しか〜し、ここんとこ寝に帰るだけって感じで
片付けるヒマがない。


ので、新年会を我が家でやろう!

そしたらきっと頑張って片付けると思うし。
追い詰められないと動けないタチなんで
誰かを招かないことには、永遠にこの部屋は片付くまい。

少しはこましな環境で新年会ができるように、頑張ろうっと。
by ichigoyama | 2010-12-21 23:50 | 日々