人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

恐怖のベランダ

恐怖のベランダ_f0101794_2239147.jpg


残業の合間、仕事場のベランダで一服してたら
この世で一番恐れる、ヤツが出た!

そしてこんなときに限って、相方がいない。


ものすごくそーっと、でもものすごく急いで、室内に戻り
しっかり窓を閉め、鍵を掛ける。
もう今日はベランダには出られない。

しかし、これが室内でなかったのがせめてもの救い。
そして自宅でなかったことも、本当にありがたい。

最近、夜道を帰るのも恐いんだ、ホントは。
暗い道の上に黒い固まりを発見すると、ドキーッ!とする。
なるべく明るい道の真ん中を、足早に歩く。

頼むからもう二度と、私の前には姿を現さないでくれ。お願い。
ほんまお願いします。


梅田LOFTで開催中の「楳図かずお恐怖マンガ展」でも、
同じ種類の恐怖を味わえるのだ。

うめこわ〜!!
by ichigoyama | 2012-08-23 22:37 | 日々