人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

連休ボケ

連休中、明け方まで起きてる生活が続いてたので
仕事モードに体を戻そうと昨夜早めに眠ったら、
深夜の2時過ぎにスッキリ目覚めてしまう。
3時間くらいしか寝てないし、もっぺん寝ようとするけど結局眠れなくて
DVDを見て明け方ベッドに戻る。
が、眠れないまま朝。
お腹が空いてきたので、何か食べてから少し眠ろう。
昼から仕事で出かけなきゃいけないし。
このままでは午後から眠くなりそうだし。
なんか結局、不規則な生活のままだよ。
こんなことなら仕事でもしてればよかった。
そしたら眠くなったかもしんないのにさ。
by ichigoyama | 2006-05-08 07:45 | 日々