人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

挫折・・・

タバコ、吸ってしまいました・・・ とほほ。
ここで宣言したら、止められるかと思ったのに。
なんて意志が弱いの、アタシ・・・
はぁ〜。 
褒めてくれた皆さん、ごめんなさい。
ちょっと時間おいて、再チャレンジいたします。

ところで、北朝鮮!
もう、何やってくれんだよぉ。怖いよぉ。
本当に勘弁して欲しい。
なんでミサイルなんか発射するかなぁ。
わけわかんないよ、ジョンイルくん。
平和に暮らしたくないのかな。もう、本当に止めて欲しい。
最近、物騒な事件とか多いし、なんか現実逃避したくなってしまう。

だからという訳ではないのだが
夏の終わりから、私、弘前に行くことにしました。
奈良さんの展覧会のボランティアスタッフとして。
10日くらいの予定だったんだけど、
なんだか人数が足りてないらしいので
もう少し期間延長を考え中。
去年の年末から結構がんばって働いたし、少しくらい仕事休んでもいいかな〜
と思ってさ。
しかし、弘前って遠い。
電車だと10時間以上かかるのだ。
10時間って、ヨーロッパに行けるような時間じゃないか!
遠いなぁ〜。 でも、楽しみ。

弘前行くまでには、タバコ止められるといいなぁ。。。
by ichigoyama | 2006-07-06 09:26 | 日々