人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

久しブリのめちゃ旨ランチ

めずらしく早起きしたもんで、昼前にもんのすごい空腹になり
買い物ついでに近所でランチ。

ちょっといい感じの居酒屋のようなお店で
ランチははじめて。
「寒ぶりの照り焼き定食」を食べました。

め〜っさ分厚いぶりは、皮がパリパリでたっぷりの野菜付き。
さらに、ひじきやお浸しなんぞのミニ小鉢が5つも!!
ご飯は十六穀米をチョイス。
すべてが旨くてむさぼり食ってから
「写真撮ればよかったよぉ〜」と後悔。。。

ほんまに旨かったっす。
ご飯が少ないかぁ? と思ったんだけど
おかずがぎょうさんあったし、十六穀米は食べ応えがあって
思いのほか満腹になったのだ。
そして、帰宅してからしばしうとうと・・・

たまには外食もいいっすねぇ。
今度は写真付きで紹介いたしやす。
by ichigoyama | 2007-01-18 16:41 | メシ