人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

よかったね、松尾さん

最近、毎晩寝る直前までビール飲んでるんで、目覚めると目がはれてる。

でも、止められない。

胃腸も弱ってるみたいだけど、止められない。

それはそうと、体調壊してブログを休んでいた松尾(スズキ)さんが
復活していました! 
良かった〜。って、別に知り合いでも何でもないんだけど。

わたしの深夜の心の支えだからね、松尾さんのブログは。
読めなくなると、困るの。
だから本当に嬉しい。 良かったね、元気になって(涙)

で、復活した日記に、「セックス アンド ザ シティ」を観てたって書いてあって
これまたなんだか嬉しかった。
あのドラマって、疲れてたり弱っているときに観るのにぴったりなんだよね。
難しくないし、謎とかスリルとかないし、笑えるし、共感できるし、
ときどきジンとしたりもするし。
とくに後半のシーズンがいいんだよなぁ。 

日本のドラマも、もっとおもろいの放送してほしいよ。
by ichigoyama | 2007-07-02 23:33 | 日々