人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

移動疲れ

移動疲れ_f0101794_16491224.jpg

仕事の帰り道です。
仕事は正味2時間くらいで終わったんやけど、場所が大阪の果てだったもんで、片道2時間近くかかってぐったり。
昼ご飯食べ損ねてたから、家まで我慢できず天王寺駅構内のカレー屋でカツカレー。
これが思いのほか美味しかった!
フルーティでじんわり辛くてカツもサクサクなのだ。
大きめのカツを丸ごとタテに食べたら、喉に刺さってオェってなったけど。
そして、天王寺からボ~ッとしてへんな電車に乗ってしまい、無駄な乗り換えしてさらに時間かかってるけど。
JRって乗り場が多くていろんな行き先の電車がやってくるから分かりにくくて嫌い。

環状線に乗ったら、近畿大学農学部が車内広告をジャックしてた。そこまでしなくても・・・
by ichigoyama | 2007-12-19 16:49 | 日々