人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

朝からドキドキ

オダギリジョーくんにくどかれちゃった。



もちろん夢で。

最近、松尾(スズキ)さんにLOVEで、韓流スターにもハマっているのだが
昨夜の夢にはジョーくんが久々に登場。
ジョーくんが私に惚れるという、ど厚かましい設定で
二人でいちゃいちゃしてるのだが、その場所ってのが舞台の楽屋で、
私らは松尾さんとこの劇団員なのね。
大人計画の役者は一人も周りにいなかったけど。

で、おもむろにジョーくんが松尾さんとこに行ってなにやらひそひそ話。
したら松尾さんがこっちにやってきて
「きみ、オダギリくんとあれなの? いいねぇ、楽しそうで。むふふふふっ」
と言うわけ。
「違うんです、本当は松尾さんが好きなの!!」
と言いたいとこだが、夢ん中の私はジョーくんに夢中なんで
「てへっ」とか言って照れている。

稽古中の舞台では、コタツを背負った知らない女優が
シュールな演技をしているのだった。

自分の頭の中がよくわからん。
by ichigoyama | 2007-12-25 11:26 |