人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

気を抜くな!!

今日も朝から働きました。

やればできるのね、6時起き!


次々に10代の若者に取材してきましたさ。

帰ってから、少しはデータ起こしをしようかと思っていたけど
今日の整理と明日の準備するだけで精一杯。
キャパ少なっ!!!

頭はなんだか冴えているのだが
思考能力が低下しており仕事は無理っぽい。
ので、風呂入って早めに寝てしまおうかと・・・

明日早起きして少し働いてから出かけようかね。
と、思ったり。
思ってみただけやけど。

この不況の中、お仕事があるだけでもありがたいことで
しっかり働かねばバチが当たるってもんです。
しかし頭ん中は、GWの予定でいっぱい。
来週は、取材の合間に落語三昧。
そしてGWには、中高の幼なじみと遊びの予定。
うひひひ。

お楽しみがあるから、がんばれるんだもん。
ってことで、
今朝も民生くんの歌を聴きながら
手を抜けども気を抜かぬよう、時々怠けないよう、
自分に渇を入れていたのでありまする。

働かねば。ねば。

忙しくなると、元気になるなぁ やっぱり。

生きるには、メリハリが大事ってこってすね。
by ichigoyama | 2009-04-22 21:42 | 日々