人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

堤さんの脚に釘付け!

梅田芸術ホールにて、 劇団☆新感線 いのうえかぶき「壊・蜉蝣峠」
堤さんの脚に釘付け!_f0101794_17263971.jpg

いきなり着ぐるみが登場し、うんこ、ちんこ、の台詞が炸裂。
幕開けから下ネタ満開かよ! と思っていたけど
複雑な人間模様を描いて、最後にはジンとさせる。
さすがクドカン!! あっぱれ、りっぱです。

主役の古田新太ももちろんかっこいい役なんだけど
わたしは堤さんに釘付け! 
着物がはだけたときに見える脚線美がたまらん!
引き締まって筋肉質な脚に釘付けで、立ち回りがあるたび、
オペラグラスで堤さんを追いかけていたよ。

舞台美術もかっこよくて、高いチケットだったけど行ってよかった。

久々にMさんともゆっくり飲めたし、楽しき一日でした。
って、仕事はどーするねん!!!
by ichigoyama | 2009-05-02 01:01 | 落語とか芝居とかライブとか