人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

抜け殻

インドから帰ってきました。

帰国便をインドのキングフィッシャー航空で取っていたのだが
キングフィッシャーが経営不振のためフライトキャンセルになり
急遽現地で帰国便を取り直すはめになって
タイ航空でバンコク経由で帰国。

25日の深夜にリシケシを出て、デリー空港までタクシーで4時間ちょいの旅。
26日11:55デリー発の飛行機でバンコクに17:50着。
空港内でタイ式マッサージを受け、パッタイ食べてぶらぶら。
23:30バンコク発の便で関空に27日7:00到着。

ビーサンとTシャツで過ごしていたのに、大阪は寒くて一気に冬に戻った。
夏休みが終わった気分。
日本はまだこれから夏だけど。

まだ、何をする気にもなれず、呆然としている。
仕事も確定申告もする気になれず。

リシケシがひたすら恋しい。
ガンガーに沈む夕日。懐かしいよー
抜け殻_f0101794_12133873.jpg

by ichigoyama | 2012-03-28 12:15 |