人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って、飲んで、笑って、眠って。。。そんな毎日。
by ichigoyama

2012 INDIA ジャイプール

アグラからまたまた列車で、ピンクシティと呼ばれる街ジャイプールへ。
2012 INDIA ジャイプール_f0101794_1651887.jpg

この街で、ラダックに行ってたNちゃんと合流。
ジャイプールは、買い物天国。可愛い布製品などがいっぱいなのだ。
が、街のバザールは客引きが激しく、値段ももんのすごくふっかけてくるから
すごーく疲れる。

なので、ちょっとオシャレな店でもお買い物。
きちんとした店構えで、普通に買い物できるからほっとする。

砂漠の街なので、ラクダやゾウにも遭遇。
2012 INDIA ジャイプール_f0101794_1610354.jpg

強い陽ざしと砂埃の中を、1日歩き回ったものです。

宿泊したHotel Arya niwas が、
とても素敵で落ち着ける場所だったのが本当にありがたかった。
ホテルに帰ってくると、緊張から解放される感じ。
2012 INDIA ジャイプール_f0101794_16133618.jpg


ここで、Mちゃんは帰国。
残った2名はリシケシをめざすのだ〜
by ichigoyama | 2012-04-06 16:16 |